人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼくのすきなもの。

ぼくのすきなもの。_c0018933_21594787.jpg
ぼく、しらなかった。ずきんちゃんがあふろだなんて。「ぜんまいざむらい」なんておもしろくないんだけどなんか、みちゃうんだよね。

ぼくね、「あるごりずむたいそう」っていうの、すき♪
なんだよ、あのうごき。おもわず、こえがでちゃう。
あとね、ままがへたくそなおうたをうたいながらあわおどりみたいのおどってる、
なんだっけな~まんでーとかふらいでーとかいうのもつられておどっちゃうんだよな~~。


でもね、いちばんは「よしいくぞう」っていうひとがせんでんしてる「わーくまん」かな~。
あのうたをままがせんめんじょでうたうとだっしゅしててれびまでいくんだ!
でもね、てれびではちがうのやってるの===。またままにだまされた~~。


さいきんはまま、つかれてるみたい。おしごとおぼえることいっぱいあって、
おうちでもごほんよんでる。
なんていうの・・・・・「えくせる」とかいってた。


まま、ぼく、ほいくえんでがんばるから、ままもおしごとがんばってね。


あ、あとくだものはかならずさいごにつけてね☆
by kent-b | 2006-05-25 22:11 | 1才になる
<< まんぼー!!! ぼく水はこわくないよ! >>